Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

○ △ × □

↑とうとう困り果てたらしい…


えーっと。どなたか「ポーション」買った方。
いらっしゃいましたら感想をお聞かせ願います。


話は飛びまして、
こなぁ~ゆき~♪
ただ単にマイブームです。…というか我が家でブーム。
1リットルの涙。最終回しか見てないんですけどね…
DVD出たら借りてこようかな…最終回だけでボロ泣きですから。

基本的に涙もろい性質ではあるんですが、感激家というわけでもなく。
実は何か見てるときの8割方は目が乾いてるだけという…ホホホ
でもあれは泣ける。1リットルは出ないだろうけど100ミリリットル位は出るかな…


取りあえず生き抜いてみせよう今日も!!
リアルにポーションが欲しい…あ、エリクサーがいいや。
最近毎日の生活に新たな楽しみを見つけたぽんでした。




こ の 間 の び っ く り 。

バイト先に面接に来てた人がいましてね…
正面から入らず非常階段上ってきてる段階で、軽く「大丈夫か?」と思ったんですがね…
そのまぁ階段上ってきたときに、私ちょうど非常階段で電話してたんですよ。
傍から見ても思いっきり仕事の電話だってわかるような話方なんですよ?
「はい…」「わかりました」「宜しくお願いします」「お疲れ様です」
←こんなん。
なのにいきなり「ちょっとお尋ねしたいんですけど…」

あ~の~ね~電話中~~~~~

とっさに対応できなくてジェスチャーで「待て」をして。
ちょっと泡吹きましたよ…あわわわわ。
後で聞いた話、面接態度も変わってたみたいです…
面接官の前で肘つかないでしょ。普通。しかも28歳だって言うし…

あ~びっくりした。。。
関連記事

1 Comments

misato  

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!

2006/03/09 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment