Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

兄 様 万 歳

取りあえず、ナニとは言いませんが声を大にして叫ばせてください。
ありがとうお兄ちゃんvv

私、アナタの妹で良かったです。(別に実の妹じゃない)
アナタのような素晴らしいお兄様に出逢えて、生まれてきてよかったわ~(大げさな…)
でも、紙切れ一枚で釣れる現金な妹だと思わないでね☆(←でも事実)


さ て 。
花粉が到来してきましたね…
無様だと思いつつティッシュ丸めて鼻つめてマスクかけて作業してます。
心なしか涙目なのは嘘ではありません。
何がつらいって息できない…


朝 近 所 で 。
狸が轢かれておりました…
あれは猫じゃない。尻尾と色と顔が風太君そっくりだったんだもん。
レッサーパンダに似てるってことで狸だと思い込んでます。。
地元はまだまだ田舎ということですかね。
自然との共存って難しいのかしら。
だって車が無ければあの子は死ななかったわけで。
道路に横たわった死体を退けに行くことも出来ない自分。
言い訳するなら財布忘れて家に帰っちゃったとか(死)


そ う そ う 。
土曜は某M嬢とカラオケ三昧。
最初2時間だったのが、いつの間にか延長に延長を重ねて5時間!
オール以外の二人カラオケは最長かもしれない…
曲も履歴8割ジャンヌな感じで。でも締めは何故かSapp time!(だっけ?)
あ、私が入れたわけじゃないんで。。。
でも彼女、私が電話かけると絶対出るからすごいわね…
いっつも手元に携帯あるのかしら??ほぼ100%出るし。
そんなこんなで駆け込み寺のようになってます…悪いねぇ~


あ 。
で、某M嬢から「シリアルとはなんぞや」と言われたので。
シリアルったらシリアルですっ!!
あれよあれ、コーンフレークとかチョコクリスピーとかオールブランとか。
最近じゃ「プーさんのハチミツ」とか何とか言うのもある。
まぁ私は平気でブレンドしますけど。
味より量だし牛乳かけちゃったら解らないんだもの。
えぇ。何か問題でも??(←美味しくなさそうとの意見有り)
関連記事

0 Comments

Add your comment