Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

心 内 欲 求

3月です。シリアル生活始めました。ぽんです。

昨日はAD2時間半押しという緊急事態(…でもない)に見舞われ、出勤ならず。。。
趣味が貯金の寂しい女といわれ続けてます。はい。



最近思うこと。

ギリギリになって焦る。
それで可も無く不可も無く終わっちゃうのが問題かなと。
良く言えば要領が良い、悪く言えば適当…
もっと出来ることは沢山あるだろうに、何していいか解らない、思い付いても躊躇する。

所謂自分に甘いということで…

今まで他者に依存してたぶん、自分でモーション起こすのがしんどくて怖くて。
昔からの甘えた生活がこの年になって仇になってます。
でも別に親のせいとか言うことじゃなくて、人間誰もが通る自立への方向転換が出来ないくらい私が弱っちいということで。
脛齧れるうちは齧っとけと言いつつ支離滅裂ですが。

要するに不安なのよ、今の私が。

大それた事は言わないし、別に野望とかも無いけど。
ただ、周りの人に恩返し出来て、納得してもらえて、安心してもらえるようになりたい。
みみっちくていいから幸せにしたい。

自分本位で自己満でも、そこに誰かが加わるだけで、何かをやる意義が何倍にもなる気がした。今更。

でも自分が気持ち良いのが一番かなとも思うけど…
やっぱ支離滅裂。



ひねくれてるので、努力という言葉に収まるのはイヤなんですが。
もっと遠くを見て今を大事に精一杯生きれれば良いなと。
結果が全く出ないようなヌルイやり方をしなきゃいいって事か?
でもそれは基準が人それぞれだから、自分なりに。
あれ?やっぱり支離滅裂(笑)
関連記事

0 Comments

Add your comment