Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

晴 耕 雨 読

さぁて。今週も始まりました!!がんばっていきまっしょい!!!(←某ドラマの影響)

毎日のようなTSUTAYA通いも一段落いたしまして、土曜には素敵な舞台も観てきましたし、あぁ私何が書きたいんだろう…

「アンナ・カレーニナ」はですね、観終わってまず子供が欲しくなりました(何故)
全体的にシックな舞台で、回転するセット以外に大道具は殆ど無かったんですが。
ちゃんと見えるものですね。あのシンプルな舞台が本当にカレーニンの家に見えるし、駅のホームに見えるし。
不思議なものです。。。お芝居って。

あと、役者さんは声が出るから音痴じゃなければ歌は上手いんですね…きっと。





そうそう。
今日は父親の誕生日でした。まだまだ元気で頑張って欲しいものです。
ケーキを買いました。とは言っても、私本日お稽古で帰るが遅いので、母親に頼んで
バイト先から電話かけて予算伝えて。(せこい)
で、さっきご対面のケーキ

25


26


しつこいようですが選んだのは母上です。グラマシーNYのケーキだそうな。
関連記事

0 Comments

Add your comment