Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

一 週 間 早

あ~もう一週間近く前ですか…最後に書いたの(爆)

水曜。
先週に引き続き現場で見学と言う名のお勉強です。
ありがたいお言葉を頂きました。
きっといろんな方に言われてる事と同じ言葉なんでしょうが、重みが違う…
最近重みのあるありがた~いお言葉を頂く事が多くて、私幸せモノです。

木曜。
専門時代の友達と久々に会う。半年振り??
前回の舞台は(意地張って)観なかったので、今度は観に行こう。
しかし面白いのが、ホント真面目に芝居の事とか話してくれるのって、彼だけなんですよね…
いや~良い友達持った。…友達と思ってくれてるかは謎ですが(笑)
ほんと頑張って欲しいし、一緒に頑張りたいヤツであります。
芝居頑張れよ~☆
あ、そういえば偶然にも双子ちゃんにも会ったわ♪
今度カラオケいきませう!(どうせ読んでるんでしょ??)

あとは平日はいつも通りね。



今日は、髪を切ってきました。
でも髪型は変わってません。整えただけ。

この間iTunesをディスク移動させたところ、一部データを消してしまったらしく…
うわぁぁそういうのに限ってTSUTAYAさんなのよっ!
CDに落としてないのよ!バックアップ無いのよ!!

あわわわわわ…また借りてくるの嫌だな…



珍しくちゃっかり誰かさんたちデビューのBOXとか予約してみたり。
今年はあっちあきらめてこっちのカレンダー買っちゃったり。
異様に通販の申し込みがしてあったり。
出費天国☆収入地獄☆←あ、これタイトルに取っとけば良かった…
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

