Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

猪 口 霊 斗

一体何処のお菓子会社の戦略ですか!?

とか言いながら毎年踊らされてます、バレンタインデー。

とりあえず父親に自分が食べたいチョコを贈呈…


と言いたいところですが、帰って顔見た途端

「ありがとう」

とか言うからテーブルに叩きつけてみました(あは☆)


パパ…其処は謙虚にね、謙虚に。




日常すべての事が経験であり、勉強である。

私がやろうとしてる事の前では当たり前な話なんですが、文章として見てみると改めて心に響きます。
暇な時間は、何もしない時間ではなくて、何でもできる時間なんですよね。

もっと貪欲になってみよう…
でも無理な事はしない。無茶もしない。
もっと楽しんで生きなきゃ損だ。うん。



「じゃあ、今は好き勝手にやってる感じなんだ…いいなぁ」

と、言われました(笑)

うん。好き勝手やってるよ。楽しい事してます。
楽しい事を好き勝手に出来る環境を、周りの人に助けられて、恵まれて、自分でも多少頑張って、作ったんだもん。

イ イ だ ろ う ☆

スイマセン言い過ぎました。



まだまだこれからいっぱいやる事やれる事があるはず。
でも、今の私でいられるのも、これから私が居られるのも。
私の両親と、親戚と、友達と、知り合いと、みんなのお陰。

有難う御座います。(ぺこり)




真面目な自分にトリハダ起ったので止めます。

まぁ基本はネガティブシンキングですけどね。。。
関連記事

0 Comments

Add your comment