Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

本 物 感 激

いや…凄かった…

本日は現場の見学に行って参りました。

ぽんが全盛期にアニメ生活送ってた時の主役級の方たちがゴロゴロと。
一度にあんなに沢山の方たちにお目にかかれるとは全く、全く想定外で。
こんな日が来てしまって良いのかなんなのか(本性ミーハー)

憧れのプロの方たちの真剣なお仕事の現場をガラス越しにでも拝見できました。
うわぁ~うわぁ~生きてて良かった(大袈裟)


このような機会を私なんかの為に用意してくださいまして、有難う御座いました(ぺこり)
以後精進してまいります。。。(見てないでしょうが)
関連記事

1 Comments

鈴木  

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

2006/02/13 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment