Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

金 一 封 求

いや~金一封欲しいなぁと思って。お金は必要です。

色々書く事考えてても、帰ってくる頃には忘れてます。ぽんです。
最近思うのは、私いつまで自分のこと「ぽん」とか呼べるんだろうね…
して最近気付いたのは、意外と一人称に「僕」を乱用するらしい…
え?私立派な女の子……(多分)


たまにはブログ左上のカレンダーを全部埋めてみたいわ~とか思いながら絶対無理ですね。はい。
最近何したかってねぇ…なんだろ。






とりあえず土曜日に「グランドホテル」観てきました。
東京国際フォーラムまで。例の雪の日

昔、同じ作品を宝塚でやったときには、私多分小3とかだったんですけど意外と覚えてるもんですね…
特に今回はぽんの大好きな岡さんと、あと「ごきげんよう」なイメージの(失礼…)小堺さんがご出演との事で。
なんかね。凄かった。オープニングのメインテーマ歌われただけで鳥肌立ちました。

ご馳走様。
しかし知らなかった。フォーラム初めて入ったんだけど、意外と広さがありますのね…?




あ と は ね

昨日はくんちゃんとポイゾさんと腐女子会合(仮)
飲んで喋ってただけなんですけどね?しかもネタの半分以上、むしろ殆ど腐ってた。
隣のサラリーマンがね、清く見えた。

あ、くんちゃん!お借りした漫画。ふふふふふふふ…(←気に入ったらしい)

たこ焼きみたいな餃子(だっけ?)食べてみればよかったとちょっと思ってます。





む ふ ふ

今日某音楽雑誌を買ったんですよ。発売日からだいぶ経ってますが。
でね、何って。瑠樺さん軍服!!!グハッ(死亡)





そ れ と

やっとこさバレエ復帰しましたよ。週一ですけどね?
「少しずつ自分のペースで頑張ってね」と先生は言ってくださってますが…
昔はね、もっと動けたはずなの。あのくらいじゃへばらなかった。
今じゃマラソンの後みたいに息切れてますから!駄目駄目だ。。。

すっごい悔しい。




そういえば最近悔し泣きが多いな。何故?悔しがるほど何かした!?(え)




P.S.お兄ちゃん。
あ~ややこしい書き方してゴメンね~帝劇行ったのは7日なの。
忘れた頃に書くからこうなるんだな(あはは)
亮ちゃん出てるのも観てみたかったな…なんて。
関連記事

0 Comments

Add your comment