Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

帝 劇 最 高

ご無沙汰してます。ぽんです。カタカナじゃなくひらがなでぽんですvv

えっと、年明けからもう二週間も経ったんですね…
時間が過ぎるのは早いよ?こうやって一日経って一ヶ月経って一年経って年取って死んでくんですね…
生きてる時間ってあっという間。人間ってなんてちっぽけな存在なんだろう…
一日一日を大切に~とか、後悔しない様に毎日一生懸命!とか。
正直そんな事はどうでもいいんです…
ただ自分が自分として存在できて、自分と周りの人たちが幸せであれば。それでいいや。



日記書かなさ過ぎだと苦情がそろそろ出て来てるので、そんなこんなでぽんの日常(ダイジェスト版)


特出すべきはやっぱり帝劇でしょうか…
ヲタな皆様なら今現在何を公演してるかお分かりでしょうが…えぇ。観て来ました。
贔屓目を抜いてもすごいエンターテイメントでした。
ステージの使い方といい構成といい、普段帝劇見慣れてるはずなのに、別の空間に見えた。
まぁ多分普段お目にかからない客層だったって言うのもあるんでしょうが…
開演一時間半前に待ち合わせたんですが、既に入場待ちの長蛇の列(汗
あぁ物販ね…チラッと見て人が多くて近づけなかったけど。だって恐いんだもん。
名物フライングも生だと圧巻。叔母はひたすら「若いわね~」を連呼。…私と歳変わらないのに凄いなもう☆

そうそう。開演前に食べたメンチカツが美味でした。帝劇地下。ご賞味あれ~


後はですね。生まれて初めて歯を削った…
「麻酔かける?かけない?かけないでちょっとやってみようか…」
えぇ!?麻酔しないの決定?みたいな。でも痛くはなかったかな。別に。


他にはですね。宝塚観て来ました。
知人が出てるとどうもそっちばっかり見てしまうので。
全貌を把握するのはあと2回観てからですね。全部で3回観るんかいっ!とか言わないでくださいね。

来週には「グランドホテル」も観に行くので楽しみであります。


それ以外はバイトしてます。働いてます。






最近どうよ?と聞かれれば、多分「まぁまぁ…」と答えるかな。
体元気ですけど、ご機嫌はナナメ…みたいな。ナナメになる理由なんて無いんですけどね。
自分のことは自分が一番解っているのか、はたまた自分が一番解っていないのか。
気まぐれは今に始まった事じゃないですけど、軽く自己嫌悪です。なんかもうね、ほんとゴメンなさい。
一言一言胸に刺さるわけですよ。「あ、私人のこと何にも言えないんじゃん?」みたいな。

考えすぎだってさ。親曰く。



最近発覚した口癖→「全然関係ないんだけどね~」と言って話を振る。
因みに内容は関係ない場合もある場合もある。
関連記事

  宝塚,

1 Comments

兄  

ちょ、ぽんも帝劇行ったの!?
あたし15日にグッズだけ買いに行ったお笑

2006/01/16 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment