Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

訓練されたヲタ、ぐるぐる回ってきた結果

どうも。僕です。藤田です。

えっと。

念願の。

髑髏城の七人観てきましたぁぁぁ

ファイル 2017-09-25 16 34 06




諸々の事情により花鳥は観れなかったので、風こそは、風こそはぁぁ!と意気込んで行きました。

面白かったよー(←語彙力)



実はお芝居や作品も勿論ですが、興味の半分くらいを占めていたのは360度回る客席。
Catsの回転席…?に座った記憶はあれど、「舞台セット組みっぱなし?回ってる間どーすんねん?」と、想像が上手くできず。。。
まったく、貧困な僕の脳味噌を掻き出したいです。

部分的に開く壁?幕?がスクリーンになっていて、閉まっている部分には常に映像が。
開いてる部分にはセットが。
全面何処にも何もないところが無い。
役者さんが歩いて移動して、ちゃんとセットの扉潜ったらそのまま部屋の中に続いてて。なるほど、360度だ。。。
カーテンコールがとにかく圧巻でした。
こんな短い間に、印象的なシーンをセットごとおさらい出来るなんて。文字通りグルリと。
すげー360度!!

あーでも確かに見切れ席はあるかもな…
あと客席の傾斜が少ないから、僕は前の人の座高に勝てず、下手の側が見えづらかったです。

リアル川!(マジで)とか雨!も勿論凄いんだけど、それどころじゃなかったよ360度。
あれは面白いです。
また観たいです。絶対。



お芝居?お芝居の話??
面白かったです(←語彙力)

誰に感情移入するかとか、どのキャラ推しになるかで印象がだいぶ変わる舞台だなぁと言う印象。。。

藤田は解りや〜すく蘭兵衛(演:向井理氏)にオチマシタので。
蘭ちゃん、設定がクソ好みです。もちろん顔も身体も好みです。

あとですね。松山ケンイチ氏が、なんか、もう、凄かった(←語彙力)
二役の演じ分けも凄いんだけど、そゆことじゃなくて、「あぁ、一年間大河ドラマの主演張る人って、やっぱ違うんだな…」みたいな。
拝みました。えぇ。



以上!!
ビバ360度!!\(//∇//)\










関連記事

  観劇,

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。