Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

『鈴鹿山の白纏丸』稽古 - 5

先日。
稽古場に、僕も長年お世話になっているカメラマンの小池さんが来てくださいました。
(blogとFacebookのプロフィール写真を撮って下さった方ぞよ​(*´꒳`*))

小池さん撮影写真_170810_0018小池さん撮影写真_170810_0013

殺陣だって
小池さん撮影写真_170810_0052

役者だって
小池さん撮影写真_170810_0061

武器だって
小池さん撮影写真_170810_0014

ラジオ体操だって
小池さん撮影写真_170810_0062

素敵ww

すぐお写真下さったので、みんなTwitterやらにバンバンあげて狂喜乱舞です!!
我々も稽古場の様子をちゃんと撮影して頂けることがなかなか無いので、めちゃんこ嬉しゅうございます!
ありがとうございました♪
⭐️小池さんのサイトはこちらです⇒ takukoike.com/




いよいよ週末は稽古場を大きなところに移しての全揃い通しです。
そして来週末は本番…だと!?

奏者さんと合流して益々華やかに、迫力増し増しになりました。
マジで。いや、これ客席から観たいんだけど。普通に。

小池さん撮影写真_170810_0063

近年、演劇も選り取り見取り、和太鼓もブーム、
でもこの形の取り合わせはなかなか無いと思います。
始めにお誘い頂いた時はあんまり深く考えてなかったんですが、作り上げてく過程で
「この人達のやりたいことって結構結構異質で難しいことなんだな」と思いました。

ノーテンキに「やった!舞台だぜ♪」と思ってた自分が恥ずかしい。
1人じゃ無いから、きっと素敵に!なるよね!!


⭐️公演詳細はこちらの記事から~♪ ⇒ 『鈴鹿山の白纏丸』公演情報



関連記事

  劇団命~みこと~, 創作和太鼓集団_語り鼓, 鈴鹿山の白纏丸,

0 Comments

Add your comment