Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


『鈴鹿山の白纏丸』稽古 - 3

みことのキャストリレーブログのお当番がまわってきました。

ファイル 2017-07-05 12 20 58
どうも。すっかり稽古場のカメコと化してます。みずきです。


一度はやってみたかった感じのお役。
でも今迄まわって来なかった感じのお役。
ぶっちゃけ、そっちの需要はないと思ってたのですな。

客観的に「どうなんだこれ成立するの?」と言う不安もありつつ。
でもめっちゃ楽しいーーー!!
演出家信じて駆け抜けますYO💖

せっかく与えて頂いた機会。
大事に楽しみたいと思います!!!はい。


ぎゃー!ぎゃー!!お当番…ですと!?皆さま御機嫌よう。みことさんには彼此…4回目…?殺陣祭含めたら5回目の登場かもしれません。藤田みずきです。「出番無くても受付でも雑用でもやるんで!」とか言ってたんですけど、有難いことにまた出演させていただきまして…もぉ〜愛してます。重くても諦めて受け取ってください。

⭐️公演詳細はこちらの記事から~♪ ⇒ 『鈴鹿山の白纏丸』公演情報




関連記事

  劇団命~みこと~, 創作和太鼓集団_語り鼓, 鈴鹿山の白纏丸,

- 0 Comments

Add your comment

