Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

訓練されたヲタ、ガンサー(※ダンサーではない)になる

どうも、藤田です。
前回のにねぷろ、手話祭。

ファイル 2017-06-28 14 50 11

で、うっかり振り付けをいたしまして…
ノリ的には踊ってみたとかそんな感じなんですけど。

む、難しいですね…

家に帰って反省。
一晩経って反省。
もう一晩経ってまた反省。

踊りと言っても、上半身は歌詞の手話なのです。
これぞ千香ちゃんがにねぷろでやりたい!と言っていた…むしろその為ににねぷろ作ったといっても過言ではない!!

いやぁ、難しいですね…(弐回目)




易しくカッコよく…って始めたんですが、パラパラみたいに腕を駆使してカッコつけることが出来ないので、
必然的に角度や背中・ステップを使って動きをつけることになっちゃって、
そこそこ身体を酷使してもらう感じになってしまいました。
じゃないとリズミカルな手話ってだけになってしまうと思ったのですよ。
疲れちゃうよね、申し訳ない(汗


とりあえず、人様につけておいて自分で踊れないなんてことがあってたまるか!
と夜中にひとりダンス大会を開催してみたんですが。

「BPM170+手話のワード数(っていうの?)+キメのタイミング」のバランスが結構やりづらくて、
普通に踊るよりも遥かに難易度が高く感じてます。



これは次回までに練習してきます!と言っていたのが楽しみですね(むふふ)
でも今回は少人数なので、もう自分たちが動きやすいように削るなりなんなり好きにしてくれて構わないww
お久しぶりです。青山です。先日は手話デー!座って台詞を言えば手話をつけ、立ってステップを踏めば手話をつけ…頭がフル回転でございました。みずきさんの振り付けはくるくる回って華麗なものが多いので体も回っておりました。さらっと言いましたが、只今 歌を手話で表現することにチャレンジしています。とっても可愛いあの曲と、とっても爽やかなあの曲です♪ふふふ。踊り方にすごく個性が出ていて、揃えるのは難しいのだな…と実...

えっ?そんなにクルクルしてる?
今回全然回ってないけど…(当社比)



関連記事

  にねぷろ,

- 0 Comments

Add your comment

