Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


『鈴鹿山の白纏丸』稽古 - 2

ごきげんよう。半年分くらいの遠心力を感じているかもしれない藤田です。

それでも気分が悪くならないのは昔取った杵柄ですね。
ありがとうママンとパパン!!
足場悪いところだと一発ですが(°▽°)


ファイル 2017-06-23 11 03 21
みんな今日も元気に暴れてるぞよ♪



藤田はすっかり稽古場のカメラマンになっております。毎日持っては行けませんが(汗
しかしながらぶれるはピントは合わないわ。
奇跡の一枚がなかなか撮れないので悲しいです。。。
カッコいい殺陣写真撮りたいのにっ!!!

悲しい、、、、



ファイル 2017-06-23 10 43 51
ぶしゅり


ファイル 2017-06-23 10 43 39
ざしゅり


ファイル 2017-06-23 10 43 16
うぇーい


ファイル 2017-06-23 10 44 39
※イジメではありません


ファイル 2017-06-23 10 45 06
※イジメではあり…ません…?


ファイル 2017-06-23 10 44 58
殺陣師の山本常文さん。メッチャカッコいい。


ファイル 2017-06-23 10 44 49
メッチャカッコいいっっ!!!!



ファイル 2017-06-23 10 44 02
7月本番の別公演も抱えている主宰。
身体に気を付けてね、、、ホントに。



人がまだ揃わないので歯抜けも歯抜けですが、とりあえずこの隙に、色々試してみようと思います。

そろそろ音源もいただけるようなので、藤田のお役目はまだまだこれからなのです(>_<)
はぅあ~





関連記事

  鈴鹿山の白纏丸, 創作和太鼓集団_語り鼓, 劇団命~みこと~,

- 0 Comments

Add your comment

