Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

『鈴鹿山の白纏丸』稽古 - 1

皆さま御機嫌よう。藤田じゃ。
母方の祖母に「みずきのFacebookは何が書いてあるんだか分からないわ」と言われました。
…え?ん?…まぁ、ねww
(ってか読まれてた事に驚き)

ファイル 2017-06-26 15 23 22

さて、稽古始まってからボチボチ1週間を迎えそうな『鈴鹿山の白纏丸』
プロローグから着々と積み上げて行きますよー!

とはいえ、演奏者さんとは始めは別稽古ですし、曲が上がるまで分からない、人が揃うまで分からない…等々、まだまだパズル感満載であります。

IMG_6697.jpg
主宰の小菅氏めっちゃ説明身振り手振り白熱!!


僕に出来ることは、覚える…覚える……例え身体が悲鳴をあげようとも!!
身体に馴染むまではひたすら反復です。



…えっと?殺陣の話……

今回なんと藤田…戦います。えっと、、何年ぶり……??
いつも戦場を逃げ回ってばかりの役者「藤田みずき」たまには戦います(笑)
あ、でもちょっとチートな気がしますが(いろんな意味で)
「殺陣だと思わないでください」まさにそんな感じ。

でもね、大事なのは気迫と殺気ですよ!…ね…


殺陣師の思誠館道場・山本さんは、主宰のお師匠様。
流れるような美しさに、ただただ間近で見惚れておりました。
舞台上って、SSS席よね…

これからもよろしくお願い致します…と独り言。



先はまだ長い…でも今出来ることは今やらねーと。
いや、タイミングは見てますが。
あと2ヶ月。ガンバルガー
⭐️公演詳細はこちらの記事から~♪ ⇒ 『鈴鹿山の白纏丸』公演情報




そうそう、母者が5年?程通ってるカイロプラクティックの先生のところに行ってきました。
通勤と逆っ側なので、行きたい行きたい詐欺だったんですが、あまりの身体の痛さに(笑)
カイロはめっちゃ久しぶりww
終わってから身長3センチくらい高くなったような、背中の重しが落ちたような、とにかくまぁ軽い軽い!!
カイロって保険効かないから、一回行くとちょっと良いお芝居観れるくらいかかるんですよね。
ママからの蓄積された誕生日プレゼント(と勝手に思ってる)で回数券買ってもらったので、しばらく身体メンテナンスに集中します。
横浜市都筑区(センター南・センター北)の整体ならカイロプラクティック アガペにお任せください。腰痛や肩こり、妊娠中の身体の不調、逆子、骨盤など、お身体のことでお悩みでしたらお気軽にお問合せください。



関連記事

  劇団命~みこと~, 創作和太鼓集団_語り鼓, 鈴鹿山の白纏丸,

0 Comments

Add your comment