Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの夢の国ライフ

最近カメコ化してます。夢の国限定で。
どうも藤田です。

会社の古いカメラをず~っと(パクってる勢いで)借りてるんですけど、
目的があるとこれがなかなか楽しいです。

目的とは、いかにイケメンに世界のスーパースターを撮るか…ってことなんですけどね。


ファイル 2017-04-25 19 25 31

↑先週末に愛すべき「みこと」のディズニー部でシーに行ってまいりまして。はい。
イースターですよ!!シー中の色合いが超素敵!!!

ファイル 2017-04-25 19 25 39

ろくすっぽ説明書も読んでませんが、好き勝手カチャカチャして試して「おぉぉぉぉぉ!!」ってのが楽しいのです。
すっかり新しいオモチャです。望遠ラブw
でも場所取りで負けちゃうと、背がちっちゃいから前の人の髪の毛とかコートのファーとかが入っちゃうんだけど。
魔法のトリミングでもーまんたい(何)



最近の目標はウチの美人猫さんたちの激写。
猫はな~カメラ構えると可愛くなってくれないからなぁ…



こっちは去年のクリスマス♪
多少ボケても縮小したら分かんないよね(え)
ファイル 2017-04-25 19 25 47ファイル 2017-04-25 19 25 55


関連記事

  ディズニー,

0 Comments

Add your comment