Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

にねぷろは今日も元気です。

正直ね。
楽しくなくなったらお芝居やめる!と思ってここまで来ましたけどね。
今も思ってますけどね。
楽しいばかりじゃ決して無いしね。
でも嫌なことも打ち消す楽しさや嬉しさがあるから続けたいと思ってるわけだしね。

何かを始めたい「気持ち」にはキャリアとかプロとかは関係ないと思うのですよ。
どこまで打ち込めるかだけで。
勿論「気持ち」だけじゃダメな部分はその先にたくさんあるけど。
最初にそこに線を引いちゃうと絶対に納得するものにはならないんじゃないかな?

モモと時間泥棒って舞台を昔観てね。
「時は金なり」って怖いなって。超怖くてね。
誰かと何かをする事は人様の時間を使ってるって事なんだなって。
自分の時間もあげてるんだなって。

人間なんてあっという間に死んじゃうんだから。

何が言いたいかっていうとね。
とりあえずやらなきゃってことかな。

別に生き急いではいません。
お昼寝、大好きです。

ごきげんよう藤田です。月2の定例稽古ですが、今回は本番近い若者sが欠席。ん?若者sが欠席……半分欠席…?いえいえ良いのです。たくさん場数を踏むのだ!!とお姉さんは応援しています(マジで)問題は集まれた昭和組で(笑) お菓子もぐもぐ。にねぷろ発足時のメンバーだけになると、まぁ稽古と言うより話し合いとか芝居の話とか思い出話とかになりますだ。僕台本を開いてすらいない…パソコンは開いてましたけどね。内職で(...



関連記事

  にねぷろ,

- 0 Comments

Add your comment

