Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


『鈴鹿山の白纏丸』情報解禁…とな!

​皆さま御機嫌よう。
すももを食べて上機嫌なみずきさんです(*´꒳`*)

方々からお芝居のご連絡頂いてるのに、都合がつかず行けない方もチラホラと。
心苦しい限りです、ホントすみません。
でも観劇大好きアラサー藤田さんなので、懲りずにまた声かけてくださいましね!!

で、流れで自分の話もぶっ込みます(笑)


sakuramiku.jpg
※桜ミクさんはまっっっったく関係ありません。



長らくお世話になってて、大好きな劇団命~みこと~が今年も暴れますよ!えぇ。
関わらせていただけるのが今から楽しみで楽しみで楽しみです。

情報は随時公開していきますので、まずは第一弾!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

劇団命~みこと~&創作和太鼓集団 語り鼓 合同公演
『鈴鹿山の白纏丸』

 今は昔の事にございます。
 舞台は今で言うところの三重県――伊勢国の物語。
 かつて伊勢の国の鈴鹿山には『白纏丸』という名の鬼が暮らしておりました。
 戦にはめっぽう弱く、何をするでもなく日がな一日ぐうたら過ごすダメな鬼。
 白纏丸がある男と出会うとき、彼の物語が動き出すのです。

『語り鼓』さんの作品『鈴鹿山の白纏丸』を公演用にリメイク!
芝居×太鼓×殺陣で紡ぐ和風ファンタジー。
劇中で使われる曲は、全て太鼓を初めとした和楽器による生演奏でお届けします。

日時
2017年8月19日~20日
19日(土)19時
20日(日)13時、17時

劇場
川崎アートセンター アルテリオ小劇場
(小田急線「新百合ヶ丘駅」徒歩5分)
http://kawasaki-ac.jp/th/

チケット代
前売り当日共に3500円
※チケット発売は5月下旬予定。

-------------------------------------------

劇団命~みこと~
・公式ブログ
mikoto-actさんのブログ「命~みこと~な日々」です。最新記事は「お久しぶりです&次回公演決定&オーディション開催!」です。

・前回公演動画



創作和太鼓集団 語り鼓
・公式サイト
創作和太鼓劇団 語り鼓(かたりこ)の公式ホームページです。公演情報、コンテンツ配信等、今後も随時行っていきます。さて。準備はよろしいでしょうか?それでは、今宵も皆様を物語の世界へとお連れ致しましょう。

・前回公演動画


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

殺陣祭の時に素敵な音楽を奏でてくださり、僕も踊らせていただいた「語り鼓」さんとの合同公演!なんと!!
興行規模もみこと過去最大だそうですよ~わ~(°▽°)

こりゃ、しっかりお勤めを果たさねば!ですよ!!
はて。僕は何をすれば良いの?(え)


この夏は新百合ヶ丘で僕と握手!!(違)


関連記事

  劇団命~みこと~, 告知, 鈴鹿山の白纏丸, 創作和太鼓集団_語り鼓,

- 0 Comments

Add your comment

