Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

どうも。皆様、遅ればせながら。
新年明けまして今年もよろしゅう(端折り過ぎ)

‪ファッスンヨァシートベルトのファッスンがfastenだったことに初めて気付いた32歳です。‬
‪tどこ行ったよ。‬

‪はて、昨年の振り返りは気が向いたらするとして。‬
一年で忙しい時期3本の指に入りそうなお正月を抜けて早速ですが。

‪羽田なう。‬

‪25年来の友人Y嬢と大分湯けむり弾丸ツアーしてきます(=゚ω゚)ノ‬
‪わぉ藤田さん初九州。‬

‪のんびり湯に浸かってふやけてきたいと思います。‬

‪なにやら今年もポチポチいろんな企画に携わらせて頂けそうです。‬
‪ありがたやありがたや…‬

‪一発目は初めての自主制作…‬
‪呼ばれて参加した事はあったけど、自分たちでスケジュール組んだりスタジオ抑えたりは初めてなんだなこれが。‬
‪まぁ僕は実働部隊ではありませんが(え)‬

‪どうなることやら。‬
‪でも僕はいつも通りやるだけですよ!‬
‪良い意味でスタンダード。いぇす(*^ω^*)‬

‪飛行機まで1時間半あるのに羽田着いちゃったよ…‬
‪仕事以外は割と遅刻お化けかミスオンタイムですが、こゆときだけスゲー早く動くのです。‬

‪では(=゚ω゚)ノ‬

thumb_IMG_5739_1024.jpg






関連記事

  旅行,

0 Comments

Add your comment