Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの2017年が始まった(遅い)

ごきげんよう。

電話だけで現場の入り時間聞いてると、不安でドキドキが止まりません💦
たくさんメモもあるのに。
自分信用出来ませんから(駄目)


ファイル 2017-02-10 23 35 48 



はて。

先日、生まれて初めて厄除けのお祓いに行ってきました。

役者が厄祓い…祓っちゃいけないって言われてますけど💦
ってか、よく人に言ってますけど。

昨年本厄で、年末に結構な怪我したので、気を引き締める意味も込めて…
あと本殿でお詣りしてみたかったのもあって(七五三なんて覚えてないし…)伯母に誘われて行ってきました。

節分近くの事もあって、次から次へと100人ぐらい一気に本殿に飲み込まれていきます。
なんかすごい体験でした(°▽°)



ファイル 2017-02-10 23 35 57



はてはて。

ずーっと前に「ヒューマン同期で何かやりたいね…」って話があったんですが。
やっと一つ制作段階まで漕ぎつけました。
当初の予定とは違う作品で、しかもボイスドラマなりましたが、まぁ結果オーライw
ついでにしっかり団体になりました(喜)


NiNe;matic Project

にねまてぃっくぷろじぇくと

にねm(しつこい)


年齢差がパックリ10学年の昭和生まれと平成生まれのコラボレーションです(違)
半分は違う学校です(本当)
お芝居に出身も年齢もかんけーねーです。
自分たちで作るんだもの、まずは一緒にやりたいかどうかです。

月2くらいで集まって色々企んでるんですが、本当に楽しいです♪
何よりね、みんなのお芝居見てるのが楽しい。
そして感じたことを素直に伝えられるのが楽しい。
言われた方はどうだか知らないけど💦

言葉足らずでちょいちょいキツイ物言いな僕ですが、貢献できて、得るものがあると信じられる内は、精一杯続けていきたいです。はい。


というわけでポチポチブログを開設しました。
http://ninematicproject.blog.fc2.com/


僕と長く付き合いがある人だと「あー!!!」なメンツもおりますでせう♪
にねぷろ。末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m



関連記事

  にねぷろ,

0 Comments

Add your comment