Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの本職はコレだ!←

皆さまごきげんよう。
藤田と思しきものです。

どうしませうもう師走。
思えば今年は駆け抜けた…
舞台2本出たし。
ディズニー4回行ったし。
NY逃したのは残念だったが。厄年ぷは。




で。

はて、去る11/29。
世間様では「いい肉の日」だのなんだのとミートフィーバーしておりましたが。
僕もある意味ミートでフィーバー。

20161201223134065.jpg



FF15発売!!

やっと会えたね…ノクト…
トレーラーで、消えて空飛ぶ剣をブンブン振り回し、華麗に敵を粉砕していたチート野郎。
もう10年近く前ですかそうですか。
君に会いたくてPS3買って待機してたのに、いつの間にかタイトルもヒロインも対応ハードも変わってたね。

あの頃ギリギリTVでセーラー服とか着てた僕も、今では主婦役をふられるように成長しました。
老けました。

何度「君のことなんてもう知らない!無かったことにする!!」と投げ出そうと思ったでしょう…
でも僕は諦めなかった。

いつか来る君のために4万も叩いたのに逃げられてたまるか!…と。

そして僕は君に逢うために、またしても4万を…ぐはっ

全く。お金のかかる男なんだから…



ってのは全部ホントの話ですが。
発売日に届いたFF15をせっせかプレイする毎日を送っております。
いやぁ、久しぶりにRPGですよ。ほんと。

僕はPS4を持っていなかったので、同梱版をゲットしたのですが、
ぶっちゃけ素人目にはPS3でも十分すごかったし、更にすごくなったぜ!!ってのはよく分からないです。
ゲーム以外で使わないので(え)

201612012231385ce.jpg

ただVitaとのリモートプレイがやばいです。
ベッドで寝転がりながら出来ちゃいます。テレビなくても。
これは睡眠不足に拍車がかかりますね…あら大変。

ゲーム本編はね。まだ序盤なのでね。
今のところストーリーはたいして進んでないです。
でもミッションとか戦闘とか、とりあえず僕でもできるヨ面白い。
思ったよりアクションっぽくないから敵に遭遇しても怖くないです。まだ。

剣を投げてワープしてく主人公とか、メッチャ滾ります。
あれ、僕もやりたい…

そんなこんなで暫くはゲーム脳だぜ!!!!!
……とか言ってられないんです(え)




藤田、また舞台出ます。再来週に。稽古もまだです。
ちょっと大人の事情で(何)告知しづらいんですが、出演団体さんの公式に反映されたらちゃんとお知らせします。
でも、ギリギリになったらごめんなさい。


では!


関連記事

  告知,

0 Comments

Add your comment