Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

『殺陣祭~たてまつり~』終わりまして候

殺陣祭。

西軍中堅、命~みこと~『鬼の子』
たった2回の、しかも20分の物語…無事幕を下ろすことができました。

初めての殺陣祭…
共演の皆様、他チームの皆様、スタッフの皆様、お客様…
色んな方に感謝感激雨霰でございます。



僕が演じさせていただいた晶子ちゃん。
201609201805187e4.jpg

殺陣祭なのに殺陣はない!(ドヤァ)
見た目も華やか、キャラクターも可愛い、でもしっかりしてる。
双子の弟はリアルでは10若い…
本当に小菅さんは僕に無茶振りばっかりして~wwと思いながらも楽しく演じさせていただきました。

踊ってる時なんか、やりたい放題でしたしね!!!…ははは
目一杯のドヤ顔を披露できたのでは?と(何)



終演後に、知らない方から声をかけて頂けたのも嬉しかったです。
「可愛かったです」と写真を一緒に撮っていただいたり、「お話が素敵でした、感動しました!」と言っていただいたり。
他のチームの方に「扇子の舞、素敵でした」と言っていただけたのも、とっても嬉しかった。ドキドキしました。

そんなドキドキの機会を与えてくれた命~みこと~さん。ありがとうございました!!!




で。
今回私事ですが、並行して毎朝ボイスオーバーのお仕事があったんです。
嬉しい悲鳴ですが、おかげで寝れないわ、合宿稽古は新幹線通いになるわ、12時公演の前にスタジオとか、近年まれに見る繁忙期でした。

色々な方に迷惑おかけして、ご助力頂いて、何とか乗り切ることが出来ました。
ありがとうございます。。。。


他にも振付させて頂いたりで色々書きたいことはあるのですが…その辺は忘れたころに小出しにします(え)


ひとまず。本当に有難うございました!!!!
20160920180519f7e.jpg




関連記事

  殺陣祭, 劇団命~みこと~,

0 Comments

Add your comment