Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの○○じゃないお役目

どうも、今年こそはアートアクアリウムに行きたいな…
みずきです。

殺陣祭の稽古、はじまってます。
命~みこと~ワールド、今回も全開です。

太鼓、笛、殺陣、語り…ま、舞?…舞??


バリバリのクラシック畑の僕は、ほっとくと重心がニョキニョキ天に向かって伸びるので。
頭にお鍋をかぶるといいと思います(何)




と、半分本気の冗談は置いといて。

先日簡単な振付を致しまして。(たまにはそんなこともする。)
ダンスとしての出し物だと、藤田には勿論荷が重すぎるんですが、
お芝居の中なら…と結構悩みながらも楽しませていただきました。

ただ藤田、考えるのは好きなんですけど、
それを人様に伝えるのはてんで下手くそでして。。。おまけに短気でして。。。
さぞかし皆様をイライラさせたんだろうなと思います。

でも優秀な通訳(違)…いやむしろ先生!!…にお手伝いいただきまして。
やっぱり和物は和物をキチンと勉強されてる方に限る!と、細かい所はドンドン手直ししていただきました。
本当に助かりました。1人じゃどうなっていたか(汗
で、なんとか振りを渡すのだけは終わった…終わった…
(お前は何をしたんだ?…とか聞かないでください(>_<))

あとは鏡見てみんな研究ね♪と。
いやぁ今後の稽古が楽しみだな!!(酷)

ファイル 2016-08-09 14 18 11




僕は言い方がキツイし「何様!?」って思われてるかもかもですが。
とりあえず「やってみよう」としてくれる若い子がホントにキラキラして見えて。可愛くて。

色々思うところもあるでしょうに、出番のない人達もいっぱいフォローしてくれて。

こんな優しい現場ばかりじゃないのも知ってるし、本当に有難くて。

それでもまぁ暫くは凹みましたが(笑)
ついでに久々に体温39度超えしましたが(駄目)
出来上がりもビクビクですが。
次に出来ることに向かって行きたいと思いますヨ。






ってなわけで、殺陣祭のチケット好評発売中でござります( ´ ▽ ` )ノ
tate.jpg

詳細はこちらまで
(僕のHPの告知ページへ飛びまする)




関連記事

  劇団命~みこと~, 殺陣祭,

0 Comments

Add your comment