Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


『殺陣祭~たてまつり~』に出演します!……え!?【7/2追記】

ごきげんよう。みずきです。

告知だけして逃げますが(何)『殺陣祭~たてまつり~』に出演させていただくことになりました。
稽古はまだ始まってませんが……た、、、て、、、、??

お馴染み「劇団命~みこと~」さんにお世話になります。えぇ。本年二度目。
僕に声をかけてくれるなんて…なんて神様仏様小菅様。
ありがとう…そしてありがとう…


【7/2追記】
チケットの予約受付が開始になりました!!



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

『殺陣祭~たてまつり~』とは、
日頃それぞれに活躍している殺陣集団が一年に一度、己の流派の誇りを胸に一同に会し、技と芸を競い合う一大殺陣エンターテイメントイベントである・・・

拳士プロジェクト・プロデュース
第5回『殺陣祭~たてまつり~』


●日時
9月17日(土)14時~【東軍】/19時~【西軍】
9月18日(日)12時~【西軍】/17時~【東軍】

●会場
月島社会教育会館4階ホール
〒104-0052
東京都中央区月島4丁目1番1号

●料金
2,500円(一般)
4,500円(東西通し券)
2,000円(学割)
※全席指定

●出演団体
【東軍】
先鋒:思誠館道場
次鋒:祢麗刀~delight~
中堅:春耀会
番外:劇団ZTON
副将:侍円武 雪刃
大将:紅桜剣舞会

【西軍】
先鋒:刀屋壱
次鋒:百學連環
中堅:命~みこと~
副将:コラボレーションユニット ことのは
大将:偉伝或~IDEAL~

【予約ページ】
http://ticket.corich.jp/apply/75065/203/
※備考欄に「藤田みずき」と書いていただけますようお願いいたします。
※チケットの受付でのお預かりは、団体名になりますので、お受け取りの際は「命~みこと~」とおっしゃってくださいませ。

乞うご期待!!

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


藤田は命~みこと~さんでお世話になるので【西軍】です。
大事なので2回。【西軍】です。

ただね、黙ってると詐欺みたいだから言っときますけど、藤田、殺陣はしないんじゃないか、な、、?

他にお役目があるはずなのです!!


はて。
藤田も話だけは聞いていましたが、実際に殺陣祭に出ちゃうのは初めてなので。
色々検索しましたが、やっぱり殺陣ってカッコいいですよね…
「はぁ~カッコいい!!!」
切っ掛けなんて、カッコいいとかカワイイでいいのです。

ご興味ある方は頭の片隅にでも置いておいてくださいまし。
そして是非観にいらしてくださいませ。
(稽古まだだけど…)


↓殺陣祭のサイトさん
http://kobushipro.wix.com/tatematuritop
過去公演のお写真とか動画とかあって、テンション上がります!!


関連記事

  劇団命~みこと~, 告知, 殺陣祭,

- 0 Comments

Add your comment

