_...\" /> 訓練されたヲタだってちっちゃい頃はあったわけで - 日常

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタだってちっちゃい頃はあったわけで

そいや。
小学生の頃?…以来会ったことない知り合いの男の子がギターやってるバンドのライブに行きましただ。
まぁまぁすっかりおっきくなっちゃって(笑)
僕よりちっちゃかったのに(>_<)


【てんやわんや】

すごく面白いバンドでした(≧∇≦)

最近アニソンかメタルかミュージカルしか聞いてなかったので(え)
なんか新鮮でした!
バンド名と世界観があんなに分かりやすく一致してるバンドも珍しいんじゃないかなぁ?と、なんとなく。

ノリノリになれて、ライブが楽しめるバンド。
「楽しませる」って言ってたけど、ホントに楽しめました。


で。
ずっと女性だと思って見てたドラマーさんの声が、喋ったらめっちゃ低かったのが一番の衝撃だけど。。。
そういえば男性だって聞いてたよ!間近で見ても気付かなかったよ!!
うぎゃー!!!


と、そんなわけで。
ろくに挨拶も出来ずに帰ってきてしまったので、今度ゆっくり話したいなぁ…なんて。
でも街で会っても気付かない自信あるわ…
まぁまぁすっかりおっきく(以下略)

あちらさんもそう思ってるんでしょうね(汗



しかし、仏頂面での鑑賞に定評のある藤田さんが押しやられて最前へ。
本当に、本当に申し訳ないm(._.)m
楽しんだよ!!ほんとだよ!!


てんやわんやの公式サイトはコチラ★
http://www.tenyawanyadesuyo.com/


関連記事

0 Comments

Add your comment