Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

訓練されたヲタの稽古日誌③

今朝の母上との会話。

「そういえばあそこの劇団。パパが好きだって言ってたわよね。」

そうでした。
前回藤田がみことに出演した際、普段芝居なんか全く見ない親父殿が、ハッキリ好きだと言っていたのです。
脚本好きだなぁって。
そうでした、そうでした。

娘の芝居への感想は二の次でしたよ、くそぉ(>_<)

まぁお芝居なんて、ハッキリ言って好みなので。色んな意見も聞きます。
良い感想ばかりじゃない。
でも僕が好きな劇団さんを、僕が大好きなコスさんの脚本を、パパも好きって言ってくれてホントに嬉しかったんだよね。ね。


昨日、全通しをして、流れがなんとなく見えて。
確かにまだまだ詰めてく箇所はあるし、本番までに完成される保証は何処にもないし。
でも、やるしかないし。

好きな劇団に出させてもらえるって幸せ。
ちゃんと返していこうって。


パパが好きって言ってた劇団が帰ってくるよ!!
今回はママが一人で観に来るけど。まぁ特等席から、気が向いたら覗いてると良いと思うのよ!!
娘が舞台上に転がってるサマが、よく見えると思うのよ。


さてはて。あと…何日だ?
ふぁいとー



劇団命~みこと~第五回公演
『君に、瞬く星の導きを』
2/11-14、日暮里d‐倉庫にて
詳細は
http://yuurapon.blog27.fc2.com/blog-entry-407.html
まで(≧∇≦)







関連記事

  劇団命~みこと~, 君に、瞬く星の導きを,

- 0 Comments

Add your comment

