Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの稽古日誌②

ホワイトコミケになりませんように…ホワイトコミケになりませんように…

めりーくりすます(o‘∀‘o)*:◦♪
どうも、ぽんです。



先日みことで「名前鬼」…あだ名を使った鬼ごっこをやった際に、僕のあだ名はナニガアル?と思いまして。

まぁ通常はミズキです。

呼び捨てられますw

あとは「みーちゃん」「みーさん」「みずきっちゃん」「みずきち」
みんなミズキ寄りです。

まぁ藤田より勝つよね、インパクト的に。

仕事とかで「藤田さん」って呼ばれると自分だと思わないくらいミズキに慣れてます。


でも小学生の時は、藤田もミズキも他に居て、「ふじたみ」「ふじみ」と、なんか混ざった呼ばれ方してました。
永遠の命だねーなんて。

中高上がってナゼかHNが「ゆうら」になり(…完全に響きだけで意味は何も無いんですが^^;)
「ゆうらぽん」と呼ばれ、最終的に「ぽん」だけ残ったり。擬音かぇ∑(゚Д゚)
これは結構お気に入りで、今でも使ってます。
まぁ丸っこいから似合うし。



そんな僕ですが、自分で自分を「藤田さん」と呼ぶのがちょっと流行ってます。
親の前で使うとみんな藤田さんだけど…ほら、社会人だし(何)
なんか苗字変わることもなさそうだしね(笑)


今度名前鬼する時は、役者仲間に浸透していない「ゆうら」とか「ぽん」と名乗って現場を混乱させてみるのも面白いかもです。
ふふふ。


201512241859130d8.jpg

はて。
みことさんの稽古は着々とミザンスが付いてきて、僕の苦手な台詞覚えのターンになってきました。
こればっかりは反復あるのみなので、心を鬼にして萌えを一旦横に置き、脳みそを使いたいと思います。

でっきるっかな~?


写真は筋トレ男子陣。
これだけたくましい皆さんなので殺陣にご期待あれ♪フォッフォッフォッ

あとケーキ!!ごちそうさまでした♪

20151224190744178.jpg



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
2月の舞台詳細はこちら(-∀-)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




関連記事

  劇団命~みこと~, 君に、瞬く星の導きを,

0 Comments

Add your comment