Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


訓練されたヲタはカナヅチですがナニカ?

ビニヰルテアタア第7回公演『眼球スイミング』

ファイル 2015-12-21 15 50 31

高校の同級生、ちえちゃんの舞台を観てきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
独特の世界観を素敵に創り上げれる劇団さんだなぁと、藤田贔屓目無しにお気に入りなのです。

同期誘ったんだけど予定合わず、残念(>_<)

眼玉のおはなし。
まぁるいもの。確かに綺麗。
パステルで明るい主人公に対して、バタイユの「眼球譚」とかぶっ込んでくるあたりがカオス。
でも話のオチまでの流れにちょっとずつ異色が流れ込んできて、後半の重暗話がすっと溶け込んだような…気がする。
でも暗くないんだよ!パステルなんだよっ!!

僕の眼玉にもいろんな景色を見せてあげなきゃですよ。
喜んでもらって輝いて貰わなければっっ!!

あ、BGMに某108人集めるRPGの曲を使っておったな…ふふふ




さてはて。
僕も稽古頑張りますか。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
2月の舞台詳細はこちら(-∀-)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


関連記事

  観劇,

- 0 Comments

Add your comment

