Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタをいよいよ本領発揮するかもしれない

どうも。生きてます(ヲイ)

新しいことが始まる時には、まぁ期待と不安で胸がいっぱいになるわけですが。
藤田も只今あぷあぷしております。
ん?これじゃあ溺れてる…

まぁ良いのです。溺れるのです。

そんなこんなで2月の舞台の顔合わせに行ってきました。
朝撮影が急に入って、行けないだの間に合うだの、いやぁ毎度申し訳ないです(-。-;

今回、みこと最多の参加者なので、どうなるか期待と不安であぷあぷですが。
自分が納得…そしてお客様にも納得して頂ける舞台を務められるように努力します。えぇ。
芝居に溺れるのです。

そして突然の告知Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

★★★★★

劇団命~みこと~第五回公演
『君に、瞬く星の導きを』

伝承にいわく。
地上に落とされし、火と水の神の眷族よ。天上の世界に戻りたくば、かの地を一色に染め上げよ!

長きに渡り争い続ける、2つの種族『アカ』と『アオ』。

アカの少年とアオの少女が出会うとき、止まっていた時間が動き出す……。

「全てが終わったら、またここに星を見に来よう」

劇団命~みこと~が送る、和風ファンタジー!

【日程】
2016年2月11日(木)~14日(日)
11日(木)14:00、19:00
12日(金)★14:00、19:00
13日(土)14:00、19:00
14日(日)15:00
※受付は、上演時間の45分前から。
※開場は、上演時間の30分前から。

【劇場】
日暮里d‐倉庫
※山手線『日暮里駅』から、徒歩10分
http://www.geocities.jp/azabubu/index_d

【チケット代】
・前売り/当日2800円
・平日昼割り2500円(12日(金)の14時のみ)
※全席自由席となります。
ご予約は↓こちらまで(藤田扱いになります)
https://www.quartet-online.net/ticket/kimihoshi?om=ccaceac

【出演者】
青木裕美子
石田小百合
大西達之介
斧口智彦(ニチエンプロダクション)
北崎秀和
小菅達也(劇団命~みこと~)
小林勝弥
酒井陽子(劇団命~みこと~)
鈴木詔子
中田貴大
野木龍史(オフィス斬)
藤田みずき(プロダクション・タンク)
降籏美萌
松川央樹(B‐Box)
松永直樹
三島冨美子(劇団ZAPPA)
もちこ(劇団シアタースカイ)

井上和也
田村祐香里(思誠館道場)
畑中清秀
原田翼
宮川翔一郎(Attractive Performance)
森隼

(五十音順)

★★★★★

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

  劇団命~みこと~, 告知, 君に、瞬く星の導きを,

0 Comments

Add your comment