Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの メ ガ ネ

メガネ新調。
めがねめがね。

10361572_1617158508501359_4156967566492738062_n.jpg

ちょっと流れに乗り遅れたけどPC用のブルーライトカット?のを作りました。

そもそもそんなに視力悪い訳じゃない(普段は裸眼で生きてる)ので、度なしでいっかーと思ってたんですが…このメガネでも宝塚観に行けるね♪的なノリで急遽視力検査へGO!
即日お渡しのお店行ったのに、僕の度にあったレンズが品切れで後日受け取りに。
ママンが自分のメガネと一緒に取ってきてくれました。

1日つけてPC作業してたけど、効果があるかはよく分からず(笑)
若干レンズに色が入ってるから色見る作業の時は外した方が良いなー
あ、セルフレームなのに頬っぺたにくっ付かないのは嬉しい限りであるw
関連記事

0 Comments

Add your comment