Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタが青に心を奪われる

感激…観劇日記。

変換ミスってもそのままでいいやと思うくらい素敵でした(≧∇≦)
長いよo(`ω´ )o


千絵ノムラちゃん主宰のビニヰルテアタア「青いユートピア」観てきましたw
Facebook始めるまで彼女がお芝居やってるとは露知らず。惜しいことしたなぁ(笑)


超面白かった*\(^o^)/*

いわゆる物語がある会話劇じゃないのに1時間半引き込まれるとは…
スポットで繰り返されるシーンが、繋がって線になる感覚がたまらなく好きです。
単純に本が僕好みなのもあると思うけど。
観てる最中に、何回も前のシーンを思い出しながら消化しようとする作業が「芝居観てる!」って感じで心地良いのです。
アドリブも、やり過ぎで気がそがれるということもなく(笑)
逆に普通のお芝居をどうやられるのか興味が湧きました。それも観たい!!
美術も音楽も超美しかったのです(≧∇≦)

私の受け取り方で合ってるか分からないけど、暫く青を見るたびに千絵ちゃんの演じた少女を思い出すんだろうなぁ~
ってかまだ考え纏まってないしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あーCD買ってくれば良かった…
こーゆー余韻を残してくれるお芝居大好き*\(^o^)/*

ぶっちゃけ高校卒業以来会ってなかったから、観に行くのビクビクしてたんだけど(笑)
素敵な作演、お芝居をされる女優さんになってて、僕は刺激を受けたし…焦ったよ(・_・;

お疲れ様でした(`_´)ゞ
次回公演も楽しみにしてますo(`ω´ )o

1377150_1416049568612255_1892495983_n.jpg
関連記事

  観劇,

0 Comments

Add your comment