Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの上半期まとめ

Guten Tag!!(何)
三十路過ぎてフットワーク軽なったね♪(Y嬢談)でお馴染みのミズキさんだよ( ´ ▽ ` )ノ

ここで、引きこもり属性で希望役職は自宅警備隊長のミズキさんの、2015年上半期・輝かしい実績をご覧いただくよ( ´ ▽ ` )ノ

1月 トルコ
4月 香港
6月 兵庫大阪奈良

3つかいっっΣ(゚д゚lll)
でもたった3つだと思っちゃいけないんだよo(`ω´ )o
ミズキさん旅行とか、まっっっったくしなかったんだよo(`ω´ )o

あと、またちゃんとバレエ通い始めたよ(*゚▽゚*)
お稽古として通うのは実は久しぶりだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あとあと、彼方此方の友達と色々やりたいことがたくさんあるよ\(^o^)/
人の企みに着いて回るのが楽しいよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、他にも結構動き回ると出費が嵩むよ( ̄Д ̄)ノ
体力とお金で2重の心配をウチの人達はしているよ( ̄▽ ̄)

そういえば今日はお爺ちゃまの命日らしいよ…会ったことないけど(´・_・`)
天国のお爺様、貴方の孫はノンビリ生きてるよ(。-_-。)

Auf Wiedersehen!!(注:ドイツ語を習い始めたわけではありません)

IMG_3625.jpg


※今後の予定:
死ぬまでにY嬢と厳島。
死ぬまでにY嬢とドイツ。
死ぬまでにママとロンドン。
関連記事

  旅行,

0 Comments

Add your comment