_...\" /> - プチ日常

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

藤田生きてます!!(笑)
生存報告です。長いです。

ぼちぼち関係者各位には連絡しておりますが、親友と「小学部の歌を歌おうの会」を計画しておりまする。(と言っても実務は任せっきりで申し訳ない(>_<))
どうなの?みんな興味あるのかしら?(笑)
反響がそこそこあれば中高部版もやりたいなーなんて。
ハレルヤとか、信仰希望愛とか(妄想は広がる)

社会人になってから思うのは、英和って日頃から音楽に触れられる素晴らしい学校だったよね…と。(ミッション系だと割とそうなのかもしれないけど。)

ところで…話は変わりますが、多分瑞希が世界で一番好きな花!大輪の芍薬が我が家にやってきました!!!
最初蕾の芍薬が来たんですが、お店に満開のがあったらしく、私に見せようと花屋さんに戻ってくれまして…ふふふ

11406988_1609641492586394_1312790240175022768_n.jpg

ありがと~おばあちゃま。
これで僕は今年も夏を越せるよ!多分
関連記事

0 Comments

Add your comment