Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタ、先輩呼びされてウッハウハ

604133_1541425886074622_6731839824027468003_n.jpg

どうもミズキさんです(`_´)ゞ
長いよ(=゚ω゚)ノ


今さっき〜後輩の劇団のお芝居を観て来ましたの(=゚ω゚)ノ
本人からの「楽しみにしていてください」の言葉通り、めっちゃ楽しかったっす(≧∇≦)

飽きのこないテンポのいい芝居、笑いありシリアスあり。
常に流れている芝居って、結構雰囲気だけで見れちゃうんだけど、良い表情するなぁ…って役者さんが沢山いらして、色々な想いが残りました。
本当に良いものを見せて頂いたなと感謝感謝でございますm(_ _)m

なにより後輩たちが元気に頑張ってる姿がとっても嬉しかった。
ホクホクです。僕は大満足!!

同期もスタッフさんで頑張ってました(≧∇≦)マジお疲れ!!

次も楽しみにしておりまする。

そんな劇団チキンハートさんのお芝居「幸福の黄色いタンメン」も、明日で千秋楽!!
全20ステージ!?の長丁場。本当にお疲れ様です(`_´)ゞ
打ち上げで美味しいお酒を飲んでね♪

写真はヒューマン組!!いやぁ…卒業以来ほぼ付き合い無かったのに覚えていて頂いて恐縮です(>_<)
関連記事

0 Comments

Add your comment