Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタだって現実逃避できないことだってある!

ごきげんよう。
大変、たーいーへーんーご無沙汰してます。
瑞希さんは元気です。たぶん…

瑞希は来週の某展示会の某企業ブースのMCの台本に忙殺されております。
うん。記憶力?なにそれ美味しいの?

で、昨日はパパの誕生日でしたよ。
いや、特に何もしてないけど…
瑞希はそこそこ長生きする予定なので(笑)
あっという間に追いついちゃうことでしょう。


って何の話かというと、来週の某展示会。
去年お世話になった時はパパが普通に仕事で来てて、ちゃっかり僕のステージを後ろから録画していたという。。。

学芸会かっ!!

ショールーム用のナレーション収録がパパが亡くなった次の日だったりと、すご~くパパを思い出すイベントになってしまった。
背中と腰が刺すように痛くて、椅子に座るのも一苦労で、あんな状態でも人間喋れるんだなって、ちょっと自分がすごいと思ったり。
今年もご縁があって呼んでいただけたので、ぼちぼち頑張ってきますよ!!
なんだったら、こっそり覗き見てればいいわよ。親父様。

ほっといて♪しんみりしたい気分なの☆



あ、近々またテレビもひょっこり出てるかもしれません。
3月の~いつだっけ?
とりあえず生きてます。仕事してます。

あでぃおす♪
関連記事

0 Comments

Add your comment