Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

訓練されたヲタに桜咲く春の新生活応援キャンペーンを(長)

久々の日記である。

ぽんだよ( ´ ▽ ` )ノ





えと。
こんなところで書くようなことじゃないのは重々承知していますが。
たくさんお世話になった方もたくさんいるのでご報告まで。

先週、急性呼吸不全でパパが亡くなりました。
55歳でした。
亡くなる2時間前までFacebookとかガンガンやってたみたい。
クリスチャンだったので、教会で葬儀を行い、本人はニコニコしながら大好きな神様の元に召されました。



ちょっと早いお別れでしたけど、順番を守ればいつかは来る別れだったわけで。

あまり家に居ないパパでしたが、パパのiPadには
●ママを元気にする為にはどうしたらいいか
●お婆ちゃまが楽しく暮らせるにはどうしたらいいか
みたいなメモが残ってました。
なんだかんだ家族のことが大好きだったようです。

ね~、瑞希はぁ?(笑)

でもアラサー娘に抱きつくパパも、それを嫌がらない娘も、珍しいんじゃないかな。
…重たかったけど。体重がね…



葬儀の時に、パパがどれだけ愛されていたか、慕われていたか、誇らしく思いました。
挨拶の列が長~くてね。まだ続くのかっ!?みたいな。


パパありがと。
すぐ一人で出かけちゃう人だけど、理屈っぽいし馬鹿力だけど大好きだ。
僕のイベントステージで参観日の父親よろしくビデオまわしてたことは多めにみてやる(笑)


パパの人生に関わった全ての方に、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

- 1 Comments

全然関係ない話ですが  

先ずは御父様御愁傷様でした。長沢盧雪好きなのでテレ東の美の巨人見てたらあなたの存在知りました。いっぺんにファンになってしまいました。今後のご活動お祈りします。

2013/06/29 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

