Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタの憂鬱

ひゃっほうみーたんだよ(キラッ


今更ながら7月4日の日記に追記を載せました。
いやぁ、携帯にテキストだけ保存しっぱなしやったんじゃ!!
あぁ、画集欲しいなぁ…(←憂鬱1)




自転車がパンクしました。
生まれて初めての自転車修理ミッションです(`_´)ゞ

自宅から駅に向かう途中に無いかなぁ…自転車屋さん。と思いつつ無い。
親父に聞いたら遠いとこ言われる。いやだ。

最終的には優秀な携帯に頼るわけですにょ。

したらば。
島忠あるじゃん♪( ´▽`)
シマチュー♪( ´▽`)
サンキュッパのシマチュー♪( ´▽`)

ものの30分でチャリ復活!!



パンクしたチャリに2日間乗ってましたけど、ガタガタして酔ウンダヨネ(´Д` )
快適な通勤ライフが戻ってきたでやんす。





で。
近々叔父貴まわりでまた楽しいお話もありそうなので、また載せまするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし歌テクって、どうやったら上がるんだろうね(´・_・`)(←憂鬱2)




あ、写真の予約いれなきゃ。
あ、美容院いかなきゃ。
あ、原稿かかなきゃ。
で、vitaはいつウチにお嫁にくるの?
(↑憂鬱3~6)
関連記事

0 Comments

Add your comment