Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

訓練されたヲタは処理速度が追いつかない∴フリーズ

どうもぼくです。
みずきです。


「結果的にみずきさん中二病です」

え?なんのこと??






母親までブログを読んでいるそうで、戦慄。
ま、まじめに書かなきゃじゃないですか…
100万人アーサーがいるソシャゲーに夢中で携帯寿命が縮むとか書けないじゃないですか…
ついでに母上アフェリエイトに興味が御有りになるようで…
ありゃ、マメな人間じゃなきゃ出来ないと思う…よ???







先週末はX-QUESTを観てまいりました。
『ムサ×コジ ハイパー』
例のごとくしまっておきます。

あ、でも最後に「写真撮ってください!」(笑)なカーテンコールがあったので撮ってみました。
写真
image.jpg






あと、小学校から、と中学校から一緒の友達と遊んできました。
カラオケ行ってご飯食べて~なんて健全!!
まぁ我々が集まったら女子会…になるわけがない。
ただのヲタ集会ですわよほっほっほ。
女子校なはずなんだけどね…

てへぺろ(・ω<)







そだそだ今日の大輪の花シリーズ。
ダリアだって。確か(え)
写真










棚上からこんにちは企画(仮)その2
要するに僕のメモ。その2


●X-QUEST
『ムサ×コジ ハイパー』

観なかったら後悔するところだった。
っていうか今までQUEST観てなかったことが悔やまれる…
迫力ももちろんだけど美しいです。
みなさん汗びっちょびっちょだったけど(笑)
でも美しい。
セットはなくて、真四角の舞台が劇場のど真ん中にあるだけで、役者は10人(+2)と最近観た舞台の中ではダントツに少ない。
みなさん何役もこなされてるし、セリフは独特の節だし、歌うし、踊るし、戦うし、汗びっちょびっちょだし(しつこい)
でも凄いかっこよかった。
み~んなカッコよかった。
あれだけ動ける大人すげぇぇぇ…
前のめりで、まばたきしないで観てたもん。
目が離せない作りって言うんだろうにょ。
えっとね「宝蔵院胤舜」演じられた方の動きに惚れました。マジ綺麗…
あと梅軒、もちろんムサシも!
あぁぁぁもう全部!!ってことで。

ふぅ~



「俺は○○が好きだ!!!!」

モウナンデモイイジャナイソレガキョクロンヨ…


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

