Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタは二次元にまた一年近づいた!!!

いや、何歳になっても二次元には入れねぇよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ども。みずきです( ´ ▽ ` )ノ




今年もお誕生日はお仕事が入ってます。ありがてぇハナシだ(笑)

じゃあ、
毎年恒例の言うだけな目標を立ててみようかな…



立派なアラサーになったので、今年はちょっと見られる事を意識して生きてみようかな。自意識過剰にも。

で、生きる。生き残る。









毎年思うんだけど、もっと大人になれるもんだと思ってたよ。
でもそんな気が全然しないのは就職して、結婚して、子供出来て…って見慣れた道をまだ通過してないのもあると思うけど、好きな事を続けられるってのは、それだけで幸せだからね…って。
多くを望み過ぎると罰当たってもおかしくないよね。うん。

だから良いのだ。
関連記事

0 Comments

Add your comment