Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練された()は悲しみに呉れる

ども。

明日からコミケー!!!

と思ってたんですが、急遽仕事が入ってしまった為、初日はお休み(´・_・`)

買い物頼んだ皆様、どうか、どうか、よろしくお願いしますm(._.)m
重いと思うけどゴメンね…


って前置き長いけど天使なんかじゃない瑞希だよ☆o(≧▽≦)o☆
白ワンピの写真が思いのほか好評だよ☆
みんな騙されてるよ☆




で。
「君とわ」精算会も無事に終わり(朝までドンチャン☆)

久しぶりに仮歌収録なんぞに向かっているなう。




書いたかなぁ?書いた事あるかなぁ?
前にライブの手伝いもした事があるミュージシャンな叔父「TSUKASA」の話なんだけど。
(多分←にblogへのリンクがあると思う)

彼は、ある意味私の実の父親より父親業をやってくれてた人で。
昔、まだ一緒に住んでたころは、ホントに叔父とばっかり遊んでた。
一人になると一人舞台ごっことか今でもしてるのは彼の影響だと思われ。
ケイト・ブッシュのPV見ながら真似っこしてクネクネしながらウサギさんブンブンしてるビデオとか残ってるけど恥ずかしい。


大人になって話すと。
うん、変な人だなぁってシミジミ思う。
なんつーか両極端。でも彼なりの正誤はあって、ブレてるようで全くブレてない。
で、他人にも自分にもメチャクチャ厳しい。泣けるレベルで。

芸事やってる人に普通の人は居ないと言うけど、あの人見てると自分の凡人加減に涙出ますわ。
音楽もだけど、頭の全部が「表現」することに繋がってる。

もっと芝居のこと考えなきゃ、考えなきゃって。
僕も考えてるよ?でも足りないまだ足りない。


そゆ意味でも二ヶ月まるまる芝居のこと考えてられる幸せな期間だったわけで。
良いカンパニーだから思うんだけどね。
またやりたいな。
早く命やりたいな。(笑)



ま。今日は歌うたう人になりますよ~
決まると良いね☆
何歌うか知らないけど(笑)
関連記事

0 Comments

Add your comment