Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練()折り返し地点に到達

TOD的には地上編の終わりかな。


やほみーたんだぞ?



君に、永遠に変わらぬ微笑みを
折り返し地点に到達しました。

あと4ステ!!

皆様に感動を~とかは主催その他の首脳陣(?)に任せといて(笑)
僕はただやるだけさ♪

受けて返す受けて返す。

日に日に逞しくなる葵ちゃんΣ(゚д゚lll)



魅力的で個性的なキャラが多い作品で、正直葵ちゃんは普通の女の子なんです。(えぇやりづらいったら(笑)
でも、その色の無さが葵ちゃんの魅力であり個性だと思うから。
クライマックスに向けて「無色」と言う色をどこ迄追求出来るか。
正直霞むんじゃないかって怖さはずっとある。
でも全部背負って、の白い微笑みなんだなと。
頑張りましょうね、一さん♪
関連記事

  君に、永遠に変わらぬ微笑みを, 劇団命~みこと~,

0 Comments

Add your comment