Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練された(略)はコミケのカタログに封印を施したなう

昨日、小屋入り。
電車が止まる。

本日、小屋入り2日目。
急遽オーディションが入る。

僕を日暮里に行かせてください(>_<)



みずきだぉ!



2日仕込みは楽だね(笑)
女子は楽屋作りが終われば男子がガチ袋腰にトントンしてる間座ってられるわけだし。
け、決して暇なわけじゃ(-。-;

にょ~ん


弁当買い出しにいったりアイロンかけたりアニソン歌ったり忙しいんだよっ(え)

徐々に姿を現した「命」ワールド。
木曜日にはお披露目かぁ…
短かったなぁー




とりあえず頑張る( ̄^ ̄)ゞ

チケットまだまだ予約受付チュー
オススメは土曜日夜でやんすよ☆

http://ticket.corich.jp/apply/37221/004/

※このフォームでの受付は前日の夜中12時迄になるので、当日とかは僕に連絡くだちゃい(>_<)
関連記事

  君に、永遠に変わらぬ微笑みを, 劇団命~みこと~,

0 Comments

Add your comment