Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

訓練されt(以下略)は七股なんか怖くない!(ゲーム的な意味で)

電車で隣の人のスマホの待受がガゼットで二ヘラヘラなう

ども。みーたんです。

今日は稽古休みなのよ~



えと。
ソーシャルゲーに手を出してからアレ?こっちのイベント今日まで??へ?あっちのイベント始まってただとぉ!?
と頭こんがらがりであります。
テレビ観ながら携帯ポチポチ。
半分寝ながら携帯ポチポチ。
身を削りだしたので、すっかりモ●ゲーとかスク●ニの思うツボじゃないかっっ!!

別にどれも似たり寄ったりなんだけど、悔しい事にコンプ魂とか負けず嫌いとかが顔を出すわけでね。

とりあえず追記部分に後ほど長々と手を出したゲームの感想でも書いときますかね。

ただこの一文を念頭に置いて読んで下さい。

「瑞希は友達が少ない」






稽古はね。
待ちに待った相手役さんが帰ってきたからね♪
どんどんアクセルかけてきまっせ☆

そうそう、出演者で日誌みたいなのも書いてるのでそちらも是非!

頭の中では流れはシミュレーション出来てきてるから、あとはどう心が動くかなんだけど…
今回は前回の「君に…」に比べてたくさんの役と絡むからかな?パタパタしてる…(-。-;


何はともあれ、ひと月切ってるからね。泣いても笑っても。
まだ時間はあるさっ☆(早く掴むに越した事はないが)




さて。働きながら芝居の妄想でもするかー
ちゃお\(^o^)/







●拡散性ミリオンアーサー

まず言わせてくれけろ。

「100万人もアーサーがいるとかナゼ思いついた(笑)」

剣術、技巧、魔法と3陣営いるアーサーになって円卓なデッキに騎士カードをセットしてやんややんやと遊ぶゲームです。
ストーリーはまだ途中までしかないけど、それとなぁくアーサー王伝説なぞってるから面白い。
あと、3陣営でストーリーが違うので、知り合いと別のアーサーになっとくと更に楽しい。
早くフルボイスにならんかなぁ〜♪( ´▽`)

スクエニさんお得意の色んなイラストレーターさんの描くカード。
無駄にハデなBGMとヤケクソでトドメ差したくなる妖精さん。
妖精さんの要請さん張ってると寝れないよNE(^_−)−☆

すっかりドブはまりです(笑)

ストーリーが途中で止まってたり、トレードが無かったり、複数デッキじゃなかったりと、まぁ今後に期待ですが。

ハイペースでカードが追加されるので、飽きません。
ぶっちゃけ沢山ありすぎて何育てていいかわかりません。
こうなったら好みの子を脱がsu(MAXカードがけしからんことになる子が多いのも魅力です(え))

HPとATKとコストがそれぞれあるんですけど。
コスパ考えたりしながりデッキ組むのも楽しいですよ♪
ま、僕は力押しの方が好きなのでひたすら数字上げまくってますが…

SR+は都市伝説だぁぁぁぁ

(121016追記)
関連記事

  君に、永遠に変わらぬ微笑みを, 劇団命~みこと~,

- 0 Comments

Add your comment

