_...\" /> 訓練された(以下略)は夢の中でもお嬢(え - 舞台

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練された(以下略)は夢の中でもお嬢(え

みなさまごきげんよう。

今日は稽古がおやすみなので身体休めです。
だってパキパキ腕が上がらない。

みずきだよ☆




えっと。
なんか先日放送された「サタネプ☆ベストテン」に以前撮影した再現ドラマが流れていたらしく…
身内に見つかる…


あと、先週放送の「美の巨人たち」にイメージドラマで出演させていただいたのですが、公式サイトの取材風景にも載せていただいたようで(>_<)
うわ、ハードル高いよ秋田美人!!(←羽田でディレクターさんに放った第一声(笑))

でもお仕事で色々なところに行かせていただけるというのは、やっぱりこの仕事の素敵というかラッキーなところでもあり(え)
美味しいもの食べて、10年ぶりに飛行機にも乗って、ひじょうに楽しい思いをいたしましたでございます。はい。
(そして本当に大きな絵だったんですよ…素のリアクションで。)




命的な話をしますと。
頑張って稽古してます!

前回出させていただいたときとは毛色の違うキャラクターなので、今度はどうしようか…
もろもろあってまだ迷走中ですが、不思議と不安は全然ありません。
今回は特に、まわりの役者さんの力にも頼って芝居を作っていかなきゃと思ってるので、受けて。ハイ受けて。とにかく周りの気持ちを感じて芝居作っていきたいです。…です。。。。。

なにはともあれ、来週には…むふふ♪






あ。タイトルなんですけど。
僕は昔から「夢」を「夢」と認識して見ていられる特技(?)がありまして。
台本のこととか、まだ見ぬラストシーンのこと考えてたら夢の中でも役のまんま立ち回ってました。
もちろん中に出てくる人も役のまんま。
あー妄想癖も行き過ぎると大変だなぁ~と脚本家さんに申し訳なく思いながら見てました。

思い込みが夢になるって、、、、訓練されすぎだろ!!


さらば~~~
関連記事

  君に、永遠に変わらぬ微笑みを, 劇団命~みこと~,

0 Comments

Add your comment