Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

訓練されたヲタは二次元に行k(以下略

にゃ!!

ご無沙汰してます生きてます。
生存確認。

あと一ヶ月で今年も終わりだよ。

…と、日々色んな人に脅されてます。
ぺろろ~ん




来年の予定もチラホラ出てきつつ、なんとか生きてます。
今年は芝居2本やったし、新しい事に挑戦も出来た(?)ので、意味がある一年だったんじゃないかなぁ…と前向きに捉えてみる。
客観的な意見もたくさん聞けましたしね。お客様は神サマー
(でも恩師に良かったと言ってもらえたのが1番嬉しかったりする(笑))

来年はどんな出会いがあるかなー
どんな役に会えるかなー
こんにちはしてから拒否られないように頑張る。




さて。
最近ゲームが僕的に豊作で、零式にミクDIVAに、たまぁに狩りにとウハウハしちょります。
そろそろFF13-2も出るし。
年越しはFFじゃな…

あと若干詰んでるゲームを消化したいような気がしなくもない…
まずはアルティマニア様ガン見で零式二周目頑張る。




ちょっと心残りはあんまりお芝居観にいけなかったこと。
師匠に恐ろしい事を言われまして(笑)
「本当に面白い芝居なんか一割なんだから、芝居じゃなくて役者を観にいけ。」とな。
ぎゃぶ~ん。
多分、お前は勉強しろ!って言いたかったんでございましょ…ラジャ



そろそろ忘年会のシーズンですが、僕は年末の祭りに向けて蓄えを開始します。
例えはがないでも二次元が僕の生きる道♪


それでは皆様良いお年を(早っ
さらば!
関連記事

0 Comments

Add your comment