Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

たんじょうびおめでとうございました俺

えっと。
コミケ以来生死が危ぶまれて……はいないよね。

ども。みーたんだよ♪(イラッ

戦利品、読み終わってないのあるよ♪
で、きっと読み切る前に冬コミ来ちゃうんだよ♪

日々駆け抜けてるので何とは憶えてないんですが…
そろそろ日記書こうかな…的な。ね。




えっと。

みことさん終わってから地味にバタバタしています。
ここ数ヶ月の様に、一個の役にとことん向き合う事は無くなりましたが、突発的にちらほら。

まぁオフレコな事だらけなのでナイショですが(笑)
生きてます。

辛辣な言葉も多々頂きましたが…
でもまだ生きてます。


上昇志向とか、野望とか、20代前半は頭が回らず、ただ好きでお芝居して来ました。
嫌いになったらあっさり辞める気でいました。
でもここ数年、ちょっと欲が出て来ました。
もちろん好きこそ物のなんとやらで嫌いになったら続けて行けない性分なのは分かってる。
でもなんだかんだ没頭してる時の自分が好きなんだよね(笑)
色んなお役に出会える様にもうちょっと気を引き締めてみようかな…

そんな緩~い27歳の抱負(え

大丈夫、文章にするよりもうちょっと色々考えられてるから。きっと。



そう!
27歳になりました!!!ほほほ

お誕生日にメッセージ頂いた皆様!有難うございます☆
身内には三十路へのカウントダウンだのアラサーだの急かされますが、焦るだけなのも癪なので(笑)
謳歌しつつ良い一年にしたいです。はい。



えと。
とりあえず整体と歯医者行こうかな…
あと迫るゲームのリリースラッシュに向けて金貯めるか。。。

え、芝居?
予定は未定です(爆)
関連記事

0 Comments

Add your comment