Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

一週間経ちました。やっぱり腑抜けてます。でろ~ん

終わっちゃって悲しいから振り返ってみるの巻。
別に暇なわけじゃないんだからねっっ




集合写真:
DSC00166.jpg
左右で色味が(笑
我ら長州は目立ってはイケナイのじゃ!
しかしこれだけ揃うと壮観ですな…わっほい☆


セット:
DSC00177.jpg
前回d-倉庫に行った時には、後ろ目いっぱいまで舞台になっていたのでえらい広く感じたんだが…
パネル並べると結構迫っていた(汗
何度ツクヨミで掠ったか…あぁぁぁごめんなさいごめんなさいごめんなさい

麿:
IMG_9406.jpg
稔麿!
場当たりの時かなぁ…すっぴんだから(笑
初袴、初帯刀、初めて尽くし…
某乙女ゲーのコスプレだと、お客様に言われなくて良かったですよ、はい。。。。
麿呼びが定着してちょっと嬉しかったww

ちょっとだけ見えてますが、麿刀の下緒は一人だけ白でした。
刀は借りものだったんですけど、下緒は浅草で選んで買いました…
おかげでとっても意味のある、愛着のある刀になりましたとさ。


以上。続編は多分無い!!
お写真頂いたオノさんに謝々♪



関係ないけど“くさきじ(笑)”の良いシーンを観に来なかった友達に邪な意味で横流してやろうかと思っていなくもない(え)
でもホントにカッコよかったよね17場!!
関連記事

  君に、輝く光の温もりを, 劇団命~みこと~,

- 0 Comments

Add your comment

