Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

いさゆく!動乱の京へ

いよいよ初日になっちまったぜ!

ども。俺だよぽんだよ瑞希だよ。

二回公演とか軽く死ねるよねこの芝居(笑)




えっと。
電車で暇だから打ってます。
今日は充電器あるから携帯の充電気にせず書けるぜ☆

昨日は小屋入りでした。
前にmixiだかブログだかで書いたんですが、イイなぁと思っていたd-倉庫の舞台面に立って来ました!
観に行った時は、だいぶ舞台面を広く使っていたようで、今回は立て込むと多少違った印象を受けましたが…
とりあえず二階は怖い!(見てのお楽しみ♪)

男性陣が仕込みをしている間、女性陣はお針子さん…
いやぁ楽しいなぁ~ワイワイ歌とか歌いながら裁縫(笑)
主に煩いのは僕…てへ


色々アクシデントもありましたが、我々は良いものをお届け出来るように頑張るしかないですのよ。
あたしやっぱり自分の芝居はよく分からないし、自信とかない。
でも共演者の皆様から力を貰って、空気を感じて、ココロ動かして幕末に生きたい。


ま、泣いても笑っても今日幕が開いちまうからにょ!!
関連記事

  君に、輝く光の温もりを, 劇団命~みこと~,

- 0 Comments

Add your comment

