Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

【しつこく告知】あと一週間切っちゃったジャマイカうぉぉぉぉぉぉぉ

みなさまごきげんよう。

ども。俺だよ俺。俺なんだよ~!!!!!!!!



生きてるよ?






バイト行ってないとなかなかPC開く気失せますね。。。
寝に帰ってるだけに近いしね。
暑いっすね。寝苦しいっすね。


えっと。
いよいよ来週から本番です!!!
稽古も佳境。衣装・小道具・音響もぞくぞく完成系に近づいて「君に、輝く光の温もりを」全貌が明らかになりつつあります!!!

今回はなんだろ。。。うん。すっごく僕も楽しんでます!!
(音キッカケに若干テンパってるのは ナ イ シ ョ ♪)


で。しつこい様だがまた書くのじゃ!


-----------------------------

劇団命~みこと~ 第3回公演
『君に、輝く光の温もりを』

SCN_0001.jpg

伝えたい事がある。やり遂げたい事がある。
他の全てを投げ捨ててでも、やらなければならない。
それが・・・約束だから。

白き刀を持つ者「アマテラス」、黒き刀を持つ者「ツクヨミ」
神の名を冠する二人の乙女。
動乱の京都に降りたたん!


■劇場:d-倉庫
荒川区東日暮里6-19-7-2F
03-5811-5399

日暮里駅下車 南口より徒歩7分

■公演期間:2011年7月22日(木)~24日(日)
7/22(金)19:00~
7/23(土)14:00~ 19:00~
7/24(日)13:00~ 18:00~

※受付は1時間前、開場は20分前となっております。

■チケット
全席自由
前売・当日 2500円


■キャスト
青木裕美子(株式会社ウォーターブルー)
彩見江里(有機事務所)

斧口智彦(ニチエンプロダクション)
松川央樹((有)B-Box)
酒井陽子(劇団命~みこと~)
柴田尚輝
小林勝弥(薫風武隊)
西岡俊介
金森陽助
柳田幸則(東京オレンジ)
秦真莉子(同人舎プロダクション)

北崎秀和(真っ向くじら。/SMA)
藤田みずき(プロダクション・タンク)
上野圭隆((有)B-Box)
宝星泰蔵(Aslightプロダクション)
小菅達也((有)B-Box/劇団命~みこと~)

近藤達矢
松橋太郎
知念隆太(C7)


■スタッフ
脚本・演出:小菅達也
演出助手:鈴木詔子
舞台監督:武田京子(劇団ZAPPA)
音響:志水れいこ
音響効果:谷村護
照明:河上賢一
作曲:ちゃーりー
殺陣:命剣劇部
衣装:太田真希/命衣装部
衣装協力:劇団ZAPPA
武器製作:今村けんじ
小道具:柴田尚輝
イラスト:架々南戮
写真:青木裕美子
チラシ製作:斧口智彦
制作:劇団命~みこと~


劇団命~みこと~さんHP
http://mikotoact.web.fc2.com/

稽古場日誌 「命~みこと~な日々」(お当番制で書いてます)
http://mikotoact.seesaa.net/

-----------------------------

劇場で待っててあげなくもないんだからねっっ!!
嘘ですお願いします来てください。
本当にね。照明衣装セット全部付いたら、僕が最前列で見たいくらいなんだよっっ!!

でも僕…出てるんだよね……




IMG_2057.jpg
写真は高幡不動に共演者さんと一緒に行った時、出迎えてくださいました土方さん(おっきいよ)


IMG_5764.jpg
あと。また増えたアイルー☆
ひゃっほ~
関連記事

  劇団命~みこと~, 告知, 君に、輝く光の温もりを,

- 0 Comments

Add your comment

