Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

あらためて。

ども。
一向にDMを打ってない僕です。
うっかり本番になっちゃいそうです。
BGMは薄桜鬼です(笑)


思ったのにょ。
僕は恵まれてる。
一発本番の現場を幾つこなしたって、ひと月でもふた月でも同じ役に向き合える事がどれだけ幸せか。

今回の舞台は、多分あたしがやってきたどんな芝居より派手でドラマチックで。
藤田瑞希の引き出しをどれだけ開けても足りなくて。
でも薄っぺらいものにだけは絶対にしたくない。
熱い人がいて、熱くなっていく人がいて、あたしはどれだけバトンを渡してあげられるんだろ…

なんか今回は、出来る出来ない関係なくやりたい芝居がわりと見えてると思う。

そうなると不思議なもんで「出来ないっ(>_<)」ってのが全くストレスじゃないんだにゃ。



仕事始めてそれなりに経つけど、最近やっとこさ芝居がもっとしたいって欲が出てきた。

遅いかもしれない、今更かもしれない。
でも今んなこと思ってもしょーがないから、ただ演るだけなのさ♪



まぁぶっちゃけ、一緒に芝居する人の影響って、凄いあるよね☆いやっほい!
関連記事

  君に、輝く光の温もりを, 劇団命~みこと~,

0 Comments

Add your comment